忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボンバドールといえば芸能人では、オロナミンCの上戸彩ちゃんとか青木さやかさん、ベッキーさんなどがワンポイントにしている人気スタイルです。ボンバドールは以外に簡単にできるヘアスタイルですよ。2007年春夏流行の、レトロファッション、浴衣などの和装(成人式にも)、オフィスなどのキッチリにもポンパドールはピッタリ。

結婚式やパーティーなどのフォーマルなシーンでもポンパはお似合い。花嫁さんだってウエディングドレスのブライダルヘアスタイルとしてポンパドールをセレクトしたりもします。ポンパドールは、おでこ出しでスッキリ小顔になるのでポイントが高いです。男女、年代を問わず、清潔感があるので、皆に好評です。ヘアカタログなどで上位にあるヘアースタイルなので、いろんな人の集まる場面でも安心ですね。

ポンパドールって、のばしかけの前髪をねじり、ピンで留めるだけで可愛いモテ系になれるのです!前髪が短いといっても、大抵はすくえるし、スプレーやワックスという強い味方もありますからね。あほ毛が嫌、きれいに全部の髪をまとめあげたい人は、ハードなスプレーを使うと良いですね。紀香ショートでもYUKIボブでも中島美嘉アシメでもエクステでも、仲間・知花ストレートでも、パーマ(えびちゃんみたいな巻き髪デジタル・キュールなど)でもバッチリですしね。レングス・顔型も選びません。みんなですっきり小顔美人になりましょう。

ポンパドール作り方や、ポンパドール仕上がり画像はWebでカタログを見てみましょう。中学生・女子高校生・30代女性から、40代50代のハイミセス、子供のヘアスタイル、七五三や発表会でも似合います。いろんな年代だって大丈夫なのが嬉しいですね。最新のスタイルを有名美容院が提案してくれます。東京なら自由が丘、原宿、表参道、銀座、新宿、下北沢、吉祥寺、代官山などなど、主要都市の大阪、名古屋、横浜、福岡、仙台などやあなたの地域にもきっと有名なヘアサロンがあると思います。ホットッペッパーなど参考に一度足を運んでみたらいかがでしょうか?

PR
HOME
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ギャルメイクと髪の盛り方 All Rights Reserved