忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜会巻きは、結婚式やパーティー、成人式、入学式等、フォーマルなシーンにしたい人気のヘアスタイルですね。大人で色っぽい雰囲気で女性に人気の黒木瞳さん、着物の似合う米倉涼子さんに代表されるように夜会巻きはとても魅力的です。米倉涼子と言えば、ドラマ:黒川の手帳での,水商売,のママ役のときの夜会巻き。お水の世界でもトップクラスの人気を持つ夜会巻きです。

夜会巻きは、肩くらいの髪の長さがあればできます。ヘアカタログやファッション誌には多く掲載されているので要チェックですよ。東京の美容院やヘアサロン(銀座、表参道、原宿、新宿、吉祥寺、代官山。自由が丘、下北沢、青山など)の情報はホットペッパーやR25で見てみるといいですよ。夜会巻きの作り方は覚えてしまえば簡単です。しかもヘアコームやヘアゴムなどのヘアアクセサリー(髪飾り)のバリエーションが豊富なので楽しいですよ。

素敵な髪型夜会巻きは、大人っぽいモテ髪の代表格。今年は、夜会巻きで、意中の人を射止めましょう。夜会巻きはストレートよりもカールがかかったパーマヘアのほうが、楽に作れると思います。ホットカーラーやコテで巻いておくと作りやすいです。少し盛りヘアにしても可愛いです。

夜会巻きの作り方の手順を画像や動画で紹介してるネットのサイトもあります。夜会巻きにぴったりなラインストーン付きの派手めなヘアアクセのカタログなど、ネットのオンラインショップで販売してます。ショートやボブの人は、そのままでもカワイイし、ポンパとかもよりキュートになりますが、ヘアサロンで美容師さんに相談するとエクステやつげ毛を使って夜会巻きに簡単にセットしてくれます。夜会巻きに「アージュコーム」を使ってセレブな豪華なゴージャスヘアになりましょう。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
和装のヘアスタイル│夜会巻き・おだんごヘアが可愛いの鍵
おだんごヘアの作り方とタイト アップヘアが可愛いの鍵。日本でも今は洋服が一般的な時代です。着物を着ることもずいぶんと減りました。だからこそ、和装のときには、ヘアスタイルもしっかりきめたいですよね。和装のときのヘアスタイルと言えば、古くは日本髪と呼ばれる、固く結い上げた髪型が基本でしたが、今では日本髪...
URL 2010/10/01(Fri)23:31:40
アーカイブ
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ギャルメイクと髪の盛り方 All Rights Reserved